どうもエルゴラです!

怒涛のメンテ後…

かっこよ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
(語彙力のNASA)

ほぼ確定演出なタイトル画面で
やってきたのは…



2021
B  D  R
登場!!!

流石に大規模なレアリティ更新だけあって
新しいユニスキも多数登場!
更にBDRの魅力はスパサブでもあるので
新しいスパサブにも期待です

トップレアのメッシさん

ミスターBDRのイウトンさん


前回サムネで予想した新登場4人衆

そして







ME
(ミー言うな)


この中から誰か1人くらい
欲しいものです(´∀`*)



そしてイベントは

ME
(だからミー言うな)

今回は「神懸り的に」
イベ予想もカード予想も
当たりました(・∀・)

いつも外れて某SH氏に
晒し者にされてる訳なので
今回は何か報酬欲しいですよね(・∀・)

MEのイベ詳細はロナウジーコの旦那の
ブログを参考にするといいです
(予想以外取り柄ない系ブロガー)

今回は大型レアリティのBDRなので
ENSは選びません
絶対有能40未満選手たくさんいるので

なのでイベントでは
できる限り有能低コスト選手
集めたいと思います(・∀・)



そして最後に11連ガチャ!

また割引を駆使して
9蹴り(1周)チャレンジ
しようかと思います

割引が3回(6蹴り分)来ると思うので
今回は3蹴りだけ挑戦

引き直し且つコスト28↑BDRが確定の
1・2蹴り目が個別獲得最大のチャンス
だったりするかもしれません(・∀・)

最近SPSが全く引き弱なので
ここで引き運全開放!(したい)







久保スタートは幸先良し…(・∀・)!?



40は越えず(・∀・;)

ロックは赤赤
今の段階では直感になりますが
そこまで有能ではないと判断
とにかく個別
目指して引き直し(・∀・)
久保は欲しかったケド
















圧倒的後悔( ノД`)

まぁ引き直しの後悔は
メンテ前の5連ガチャで
十分思い知っているので小事(°∀°)

2蹴り目

ジェコーーー(°∀°)
北川VOICE

3蹴り目

BDR蹴ったんですが
コスト20でしたw

おまけ券もダメでした(×_×)


ということで、とりあえず3蹴り分の
エナボはドブに捨て…






















































































(さっきの2蹴り目画像)





































































“ミスターBDR”
イウトン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

去年はコンサポで超人気だった
イウトンさん

今年はスタメンでキャプテン枠ですね!


噂の新機軸ユニスキ
「レギオン」

















一家に一台レギオンですかね(°∀°)



以上「エキスタ×BDR」でした👋