どうもエルゴラです…

まずはリアルサッカー

シティCLラウンド16 vsボルシアMG
第一戦


アウェイでもしっかり2-0
ナイス勝利です👏


ということでワサコレですが


メンテ後…




イタリアNDS
& CLASSIC
来てしまった
アアアァァ( °∀°)ァァアアア



そして…


待ってましたとばかりに
世界のYARIORU氏に
公開処刑されてしまう( ;∀;)


いつものドサンコおじさんならまだしも

こんなアホみたいに強い覇者さんに
処刑されたら怖くて夜しか眠れません
( ;∀;)
















さて
今回のイタリアNDS

CLASSICはお馴染みの5人衆

「ロングボレー」
新登場(°∀°)
ユニスキ扱いですけど、
実質新SPスキルですよね
デルピエロが持ってないらしいので
インザーギ確定です。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
あとは現役でインモービレさんが
持ってるらしいです

そしてソードの対極
「シールド・オブ・ヴァンガード」
FWは何としても回避したいですね(°∀°)

現役のスタメンリストは
かなりコストにバラツキあり(・∀・)

まぁこの画面にキーンがいるってことは
低コスト有能の可能性高いですよね(・∀・)

新ユニスキ注目は
「カウンター警戒」
確かにサイド攻撃警戒が出てるのに
カウンター警戒が無いのは不公平だと
思いましたが、このタイミングで登場!

まだ登場したばかりだから
金色はキエ、ボヌッチですかね
とりあえず僕は金色は縁が無さそうです(^^;



ということで今回のENS
はじめに言っておくと、今回のイタリア
かなり有能選手が多いです

そうなると、人それぞれ今のメンバー
との兼ね合いで欲しい選手が変わってくる
と思いますが、今回はこちらの2名


c32 来音

久しぶりにc35未満が選出
ゴリゴリのCF専門という訳でもないので
GPでアナられる心配は無さそうです
(リーグは何とも言えませんが)
自分でも決められるし味方も
クロックアップできる万能FWです


c36 鬼獲座

GCSユーベに続き、NDSでも選出
決して贔屓ではないですよ(・∀・)
スモロフ程では無いですけど
運営のお気に入り枠に入ってそうですw
役割はキーンと似ていて
味方もサポートしつつ自分でも決められる
万能型です(・∀・)


そしてイベントは…

流石に一平が来ましたね( ̄▽ ̄;)


昼間は全くできなかったので
今から眠くなるまで叩きまくりたい
と思います(・∀・)


キーンはコストも低いので道中で
10枚集める気持ちで行きたいですね!


以上「またも覇者から公開処刑
されてしまった男」でした👋


追記おまけ



ドンちゃん


………
















!!??