どうも、エルゴラです!


まずは蹴球城ワサコレ!


14:58に順位見たら
まさかの
309位
(;・∀・)

マジで300位以内
諦めかけましたが
残り2分で3試合分タップ!

我ながら見事
ギリギリ299位でフィニッシュ(。-∀-)

心臓バクバクでした


そのくらい
やっぱり期待してしまいます


NTS券!

僕はまだ今回で通算2枚目ですが
Sチームスキル欲しいです!














Sチームスキル…欲し…かった…です(泣)










さて、そんな中現れた

新レアリティ

UNV

UNV
ユニバーサル

ユニバーサル
スタジオジャパン?

違う!
それはUSJだ(;・∀・)

全く予想のつかないままメンテ後




なるほど
UNIVERSE
か!
ってなるか(。-∀-)

今までにないカードですね!
(ゆーてW杯(・∀・)ブハッ)


とりあえず登場動画↓


訳あって音が無いのは残念です(ーー;)







そしてKONAMIが攻めてきました笑

エナボ1個で
ドッカンガチャ!
(25個分)

しかも何気にTwitter等でも
コスト40以上の報告上がっています笑



期待を込めた一発は
この時点でオワリました(;▽;)








始まったイベントは
予想していたユニオンではなく
ランキング争奪戦

特効が無いに等しいので

一蹴りだけ
一蹴りだけです。



う……




当たった時はうーん…
って感じでしたが
後々になって全然特効に
ならないことが分かって
ガッカリです(。-∀-)




ただ、ワイルドカード持ってる!

スキルによっては、今スパサブ要員の
トーレスと変えるかも知れません






そして初日デイリーもピタリだったので
今回のランキング争奪戦は
特にNTS券も狙わず
まったりいこうと思いますd('∀'*)


回される方は頑張ってください!



3日前くらいに1555日到達ヽ(*´∀`)ノ



以上「ユニバーサルスタジオ」でした👋



☆おまけ☆



【夢幻】メンバーのyassuさんが
立て続けに当たりを引きました!

特にフェルナンデスが気になりますね!

おめでとうございます👏🎊