お!(お久しぶりです!)
エ!(エルゴラです!)



大失態( ̄▽ ̄;)
鳳凰杯最終日
試合やるの忘れた


今回、水曜日に一敗を喫してから
多少やる気をなくした
とはいえ!
普通にエナボ欲しいしなるべく
高ランクミキサー券獲得しようと
頑張っていたのに…
金曜別に試合やる時間無かったわけでは
なかったのに…


「黒歴史は残しておこう」



d( ̄▽ ̄)





そして結果は


ケルベロス

最低限は確保って感じですねd('∀'*)

どーでもいいことかもですが
こうして見るとグループって
IOSの場合、8つ有りそうですね
(Androidは5つっぽいです)



さて、ミキサーミキサー(期待0.00001)








最高34

感想:☆5蹴った時の絶望感😨😨😨

ラモス来れば話は別ですけどね笑

やっぱり期待0じゃないと
当たりませんわ笑(言い訳)







さあ!そして今週のリーグ戦!
3連覇へ
(・∀・)
























水曜日の自分へ

「アホかお前(・∀・)ブハッ」



いやー、それにしても木、金は
地獄でした

もうリーグ戦の結果見るのが
怖くなりましたよ(^-^;

そろそろポーランドフォメから
何か新しいフォメに更新したいです






さぁさぁ!しゅーアカデミー(古っw)
の方は





…………


あ…


肝心の選手の
スクショがねえ
ザコ(;・∀・)スギテ

まぁとにかく…
サボらず最後のノルマまで
達成しましたよ〜
ってだけの報告ですw



そそそして!
予想通りはじまった!

ラ争! d('∀'*)


しかし特効はベルギーNDSではなく!


登場動画は訳あって追記予定

イタリアNDS!!



しかも新スキル
スルーフィード
強すぎw
フラスルとフィードがしょぼく感じるw


そして


同時に更新
新レアリティ?w
ナショナル
トップ
ストライカー

ただのTOPやんw
(・∀・)ノオカエリ


そして、コストが全体的に低い
ってチラホラ聞きますが

よく見てくださいよ


イベント限定レアリティ

ってことは

かつてのSPG・SPSの
上位変換じゃん!
よくやった運営d('∀'*)

褒めてあげたから
あとで超絶下さい(・∀・)え?


ただ、それでも36.37辺りは
あまり欲しくないですよね(ーー;)

今回のラ争の報酬だけでは無いと思うので
今回はスルーして様子見たいです




さて!ラ争!
特攻0だと初日がかなりキツい💦



初日悪くない





2日目は続けませんでた😅





そして最後に

【夢幻】に新メンバー
TLSさんが加入しました!

夢幻はもう人数多くて募集は
してませんので今回は僕が誘いました!
かなりTwitterで絡んでいたのでね笑
仲間になってくれて嬉しいです!
これからも夢幻をよろしくお願いします!





以上「アホか(ꐦ°᷄д°᷅)」でした👋