若松で天ぷら食べました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

関ジャニ∞スゴい騒ぎですねアセアセ

さて仕事で若松に行った際に、前から目に入って気になっていた天ぷら屋に行きました照れ

若松で相続の無料相談会を行う際に、若松商店街に入るところの近くにあり、行ってみたいなと思っており、念願叶いましたルンルン

天つゆにつけた後に温泉卵に絡めて食べるなんともお洒落な食べ方で、天ぷらを初めてそのような食べ方をしたのですが、めっちゃ美味しかったですデレデレ

味噌汁やお漬け物などがおかわり自由で、食べ過ぎた感が否めませんでしたとさ口笛

温泉卵自体があまり好きではないのですが、天つゆにつけた天ぷらを絡めたら最高に美味しかったです音符

漬け物につけた醤油がカッターシャツについてしまったのが、なんとも残念でしたけどねゲロー

お腹はいっぱいになりましたが、懐が軽くなり帰りに風で飛ばされそうになりましたけどねガーン