こちらを感動の涙とともに終了したあと、



今度は、またソンガンさんにしまして😍





こちらを観ました💕



よかったです😁とっても。ソンガンさん扮するデーモンにどっぷりハマりました笑




かっこいいし、でもどこか可愛くて。




次は何にしようと決まらず、彷徨ってます💦あまりピンとくるものないんです。






ちょっと観てみましたが、うーん、現実的な話だなとか思ったりして、やはりドラマはもう少し夢が欲しいなと。





ソンガンさん繋がりで見るかと思ったけれど、うーん、初回観たら、集中力なくなって。





今度はこちらをちょっとだけ観ました。



まだ、、、決まりません💦




いいお話に巡り会いたいなと思いつつ、保留です😆




うちも土嚢袋でやってみるかな?と思いました☺️





こんなタイプなら、まだちょっとおしゃれ?




うちであまり野菜、育たなくて苦労してますが、最近はプチトマトは元気です。食べられるのを楽しみにしています🎵






水の不思議な力。



水の活用、試してみる価値大です☺️



今回もとても勉強になる記事でした。ありがとうございます♪