いつも夢幻クレッシェンドの応援をありがとうございます。

この度メンバーのさくらりおんが本日付けで夢幻クレッシェンドを卒業することとなりました。

日頃より夢幻クレッシェンドを応援してくださる方には突然の発表となり申し訳ございません。

卒業理由に関しては家庭の事情によるものとなります。
昨今の情勢などもございますので卒業イベントなどの開催の予定はございません。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

さくらりおん、夢幻クレッシェンドの応援をよろしくお願い致します。


メンバーコメント

さくらりおん

さくりおの大事なみんなへ

本日11/4 のいま、ありがとうとお別れの言葉を送るはこびとなりました。
過去の自分にも未来の自分にもたっくさんお話できちゃうほどの愛をありがとうございました。みんなはこれからも私の誇りです、この先もたっぷりの愛と自信を持っていつまでも笑顔でいてね もちろんわたしもみんなよしよしと想い続けています。
お家の都合によりお別れになりますが、みんなの中にいるさくりおがいつの日かみんなの力になれたらなあなんて思います。


うだちゃん

いつも応援してくださるファンの皆様にとって悲しいお知らせになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さくりおちゃんも、さくりおちゃんのファンの皆様も、応援してくださるすべての人が幸せだったらそれでいいです!

一緒に過ごした時間はかけがえのないもので、大切な時間、大切な仲間です!

これからもさくりおちゃんの未来と夢幻クレッシェンドの未来を応援していただけたら幸いです!!!


百千もね

2人だけの夢幻クレッシェンドに入ってくれたさくりおちゃん、独特な空気感と発想力が本当に羨ましいくらいで、でもしっかり物事を見れて夢幻クレッシェンドのことを沢山考えてくれてて、2人で駅で長話した時に「アイドル人生1発くらいぶちかまそうね」と言い合ったのを覚えてます、今日でさくりおちゃんは卒業になりますが夢幻クレッシェンドは今まで関わってきたメンバーやファンの気持ちを背負ってまだまだ進んでいきます、さくりおの事も夢幻クレッシェンドの事もこれからもどうぞよろしくお願いします。


鈴永りさ

この度は急な発表になってしまい申し訳ありません。

さくちゃんとは研修生時代からずっと一緒に頑張ってきました。同じ学生という部分でもお互い学業が大変な時に励まし合ったり、支えあって頑張ってこれました。

不思議ちゃんだったりするけど、優しくて、コツコツ努力ができるさくちゃん。卒業はとても寂しいけど、さくちゃんの将来を一緒に夢を目指した仲間として、これからもずっと応援しています。

そして夢幻クレッシェンドは前に進み続けます。

これからもみんなに楽しい時間を届けるためにもたくさん頑張っていくので、応援よろしくお願いします。


朝比奈もも

この度さくらりおんちゃんが卒業することになりました。
研修生の時から頑張ってきて一緒にユメクレに入ってこの先も色んな事を一緒にできると思っていました。
りおんちゃんの考えを尊重して応援していけたらなと思います。
わたしはこの先もユメクレでメンバーとファンの皆さんと見たい景色が沢山あります。しっかりと前を向いてこれからも進み続けますので今後とも夢幻クレッシェンドの応援を宜しくお願いします!


ソラトルリ
この度は急な発表になってしまい申し訳ありません。

新メンバーとして1人で加入するなかで同じ北海道出身と言うこともあり、とても優しくしてくださり、相談など沢山聞いてくれました。
そんな優しいさくりおさんがいなくなってしまうのは寂しいけど、いつまでも大好きです!

今後とも宜しくお願い致します。



突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。
りおんちゃんは夢幻クレッシェンドの約2年はみんなの癒しキャラで高い才能でクリエイティブに励み、常に努力ができる向上心の高い完璧アイドルでした!
常に応援してくれる人の気持ちを優先していて、そして当たり前にあることに感謝ができて、もっとこうするんだ!と時に頑固ではありましたが、こういう子が売れて欲しいとみんなに本気で思わせてくれる子でした!
さくらりおんの未来を応援してます!引き続き応援の程よろしくお願いします!

ライズプロダクション 中島大輝