おはようございます🌈
朝比奈ももです/(o・ω・o)\

11月になりました!本当は『明日から11月だね!』みたいな始まり方する予定だったんだけど…ハロウィン期間でバタバタしてて(言い訳🤐)曜日感覚狂ってました。
というわけで改めまして、いつもは木曜日に更新してます!ももちゃすです🐨

さっきも書いた通りつい先日までハロウィン期間でライブも特典会も仮装でした◎

地味ハロウィンから始まって(ふとした発言で地味ハロウィン実現したの嬉しかった✨)

テーマ:『ディズニー帰りまだ余韻が抜けてない人』





29日はみんなでチャイナ服お揃いにしたよ🐼🇨🇳この日は仮装揃えたい!っていうのみんな賛成してくれたの♪
初チャイナ!って思ってたけどそういえばにじいろ学園のときに着てたらしい(笑)こっちゃんに言われて思い出した!



30日は101匹イッヌ!これは去年からやりたかったやつだから今年できて満足🥳
好評でうれぴ(⸝⸝ᐡ•  ̫ •ᐡ⸝⸝)Twitterとインスタにもいっぱい載せたから保存してね♡



ハロウィン当日は警察官になりました🚓
一気に雰囲気変えてみた◎うだちゃんと一緒に買いに行ってずーっと悩んで決めたんだよ!これはあとでインスタ載せるね( ˆˆ )



みんなはどれがすき~?

3日間のライブで全てトリを努めさせてもらえたんだけど、どの日もその場にいる人が一緒に踊ったり声出してくれてうれしかったしハロウィンだから仮装して来てくれた方もいて視覚的な楽しさも増し増しだったな~🎃

ワンマンライブや重要ライブが3本もあってそれ以外にも沢山ライブがあった10月でしたが、今月も新木場でのライブや初めて出れるイベントもあるのでいっぱいユメクレ知ってもらえるように頑張りたいな🍙


11月もよろしくお願いします🍁
食欲の秋だけどその言葉に甘えすぎないようにしよーっと!





Twitter→@momo_yumecre
Instagram→@momo_yumecre