おはようございます🌈
朝比奈ももです/(o・ω・o)\



早いところで10月も後半ですね!きのう今年初のおでん食べたよ◎
ライブ後にすごい汗かいてると楽屋の暖房がつらいなって思う時期になってきた💭

ちょうど1週間後はハロウィンです🎃
今年はハロウィンライブに沢山出られるみたいで楽しみだな~とか言って仮装まだ決まりきってないんだけどね( ◜◡◝ )
29日のFMホールは特に来てほしいな!
毎年いいな~(出たいし行きたい)って思ってたアルティメットハロウィンに今年は出演できます🥰🥰
夢幻クレッシェンドは31日のハロウィン当日だよー((o(。・ω・。)o))

両日ともトリです!鳥!鶏!撮り!🐣
仮装がんばる(?)から会いに来てね♡




今日はライブもレッスンも無いオフの日!
早起きしてSHOWROOM朝配信したよ(∗・ω・∗)
もう上着を羽織らないと耐えられない時期になってきたからそろそろ衣替えを…と思って大掃除をしながら冬服だして夏服をしまってってしてたの!朝からめちゃめちゃ洗濯機回したし掃除機もしたよ🤩割と快適な空間になった。本当はお布団とかも全部洗っちゃいたいくらいなんだけどこの天気だしコインランドリー行くのも大変そうだから次に晴れの日になったら絶対にお布団総入れ替えするって決めた( ˆˆ )

今年も1着はコート買おうかなって考えてて違う系統を…ってなるんだけど落ち着くのはいつもの感じのデザインなのよね₍ᐢ.  ̫.ᐢ₎🎀
ピンクか白か悩む~~~本格的に寒くなる前に気に入ったやつが見つかるといいな♪
皆さんはもう冬服出した?
コートじゃないけど、どうしても買いたいお洋服があるから無くなっちゃう前にゲットしに行きたい🐰




次のライブは明日 ◎恵比寿CreAto です!
ハロウィンライブ期間お菓子いーっぱい待ってるね( ^_^)/🍬



Twitter→@momo_yumecre