思えば、去年の12月はCoBra industry初ライブに向けてスタジオ三昧の日々でバタバタしてた。

今年の12月はワンマンライブに向けてバタバタしてた。

今年の6月はSUNHALLで3バンドレコ発スリーマンEXODUS

{CB149722-BEC4-44E0-B542-0B31E4192EC8}



初ライブ1月から1年経たずしてSUNHALLでワンマンin da story1.0
{1A1C2FDD-0EE9-4B9C-BED2-A649294A617C}
初めて無∞限元Baたっちゃんも見にきてくれて、打ち上げで乾杯できた!(Dr.水口さんも来てくれてたけど、彼は頻繁に見にきてくれてるw)



この1年での成長とイベントの成功に感謝します。おかげさまです。

あんまり言葉にしすぎると安っぽくなるから書かんときます。みなさん2017年1年間ありがとうございました。


{72DFF23F-6E7C-4605-B288-03520E123FD5}


{1A58446D-07D9-4DEA-8C5C-B560E197D81E}

ワンマンの打ち上げに友達、元メンバー、後輩バンド、スタッフさん、スタジオ店長松本さん、こんなにみんな集まってくれたことが凄く嬉しかった。



来年もいい出会いといい刺激がありますように!
みなさん、よいお年を!



CoBra industry Gt.OGW