バイクに乗らないバイク乗りの休日 | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます

7月1日
今日も雨のバーチー
今年も半分が終わりましたが
楽しいことばかりでした
いや、辛かったこと等は覚えていない
ポジティブなコンちゃんです😁


先日の
グンマー&サイタマーツーリング後に
ちょっとやらかしたことだけは覚えている😅
詳細は後日…

6月27日土曜日
前日の大雨が信じられないほどの快晴☀
スタジアム外で席を確保し
コンビニで買い込んだ缶ビールで
勝利の前祝い

いつもはバイク乗ってるか
ダーツーで酒飲んでる輩パイセン達
オジサン3人で野球観戦🤭
カンパ~イ
スタジアム外では何故かMotoGPの話🤣

缶ビール2本では足りなく
+ビール1杯を飲んでから
スタジアム内へ移動

スタジアム内三塁側は陽当たりが良く
暑い☀😵💦

勝利のために
カンパ~イ🍻
お姉さんに注いでもらう冷たいビールは
うまい
この後はサワー2杯飲んで良い感じ酔っ払い

得点が入ればはしゃぐオジサン達
スタジアム内では野球の話がメインで
びっくりしたのは
輩パイセン真剣に戦力を分析しながら観戦

前日の試合もだけど
打線は繋がらないで
ホームランでしか得点していない
ソトのホームランで同点に追いついたけど
延長で相手のホームランで逆転されて
まけほ😢

試合は負けましたが
盛り上がったオジサン3人
輩パイセン達が野球観戦も好きなのが分かって
スゲ~楽しかったです😁

今月は1人だけど2回観戦予定
リーグ2位のロッテ
食らいついてミラクルを起こそうぜ❗
マリーンズファイテング👊

梅雨に入ったからバイクは乗れないかなぁ
夏は暑いからバイクは朝駆けからの~
昼飲み🍻
若しくはナイトランしたいなぁ

バイクオジサン達の野球観戦でした🤣