はじめまして | RS 月鯖 夢幻のブログ

RS 月鯖 夢幻のブログ

RS 月鯖で活動しています!よろしく!

はじめまして!RS 月鯖で活動してます。"夢幻"と申します。


自己紹介



RSを最初にやり始めたのは2006年の事・・・今から8年前です・・・。


橙鯖で約2年間活動してました!(今では合併されてしまいましたが・・・)


何故またやり始めたのかというと・・・?











そう!"金鯖"ですね!



昔から付き合いのあった友人に誘われて久しぶりに・・・・と思い、8月の盆休みから始めて・・
















どっぷりです





今は「Great Destiney」というギルドでお世話になってます。



基本は狩り中心にまったりやってます。


元々ブログでもやってみよかな~とは前活動していた時も思っていたのですが、基本めんどくさ


がりなんでやってませんでした(^O^)




ですが!



せっかくなんで、月鯖ではやってみよかな~と思いました!


まだGメン以外にも知り合いはいないですし、色々な人と交流深めるキッカケになればなと!


これから色々と更新もしていきますんで、まずはよろしくお願い申し上げます(*^o^*)



最初はこんなもんで!またね!