急ぎ足で過ぎてった一月 | Dream Believer 崖っぷちから保健師合格目指すブログ

Dream Believer 崖っぷちから保健師合格目指すブログ

ブログをやり直しました。
現在:看護系大学の三年生
目指しているもの:保健師(来年度受験)、四年後…医学部医学科合格
毎日更新するのは厳しいですが、週一でも月一でも自己満で記していきたいなと。
よかったら見ていってくださると嬉しいです。

早かった
一月ってあっという間に終わってく
十二か月のなかで一番はやいんじゃないかと思うほどに



それでも一日の時間は変わらないわけで、一か月が31日あるにもかかわらずその速さは圧倒的







一月が終わったら残り三ヶ月だ
僕には足りないな、、なんて嘆いても増えるわけではないから嘆かないことにしよう(._.)笑






相も変わらず…と言いたいけれど変わったことがいくつかある
それは学校の先生が一人、やめたことと四月まで学校がほとんどないことだ。




語弊をがないように補足しておくと、学校がないわけではなく、九割がたないというだけの話(笑)

現にいま、大学は試験真っ只中だけど自分は自習期間。

三月にも学校は3回ほどある。全て卒論関係だ
看護の卒論も他のとことほぼ同じような感じで、自分の所属領域内で卒論を書く。ゼミと同じシステム


私は小児領域なので、そっち方面を書きます
非常にワクワクしてる( ̄▽ ̄)笑







先生は、二回生のときから大変お世話になった先生で本当に相談に乗っていただいていた
たぶんこの学校内でH先生の研究室に何度も立ち入った学生は僕以外いないだろうと思うほどだ(笑)



最後に
ありがとうございました。僕これから頑張って新聞載るんで見ててください。
と、感謝を述べてこれたから忘れられないように頑張るだけだね









受験勉強のほうは、公務員試験対策を兼ねて数学やり直してる最中。
前より格段にスピードは上がってきてるって実感はある


中学のときの遅れを取り戻さなきゃいけないからっていうのもあるし、公務員試験には高校受験みたいな問題も出題されるから、


僕にとってはちょうどいい復習の機会になっている






今日もこれからイオンまで歩いて行って、夕方までフードコートで籠ろうかと思っている(笑)



また看護模試の結果等きたら載せます。





では
ちゃおぱにっく