こんばんは。
今日は早々と家を出ました。
通い慣れた青梅河辺駅までの道。
でも、今日はGWが始まるし、
混んでいては大変、と早々出掛け
たら、全く混んでいませんでした😅
その上、小雨も降っていた朝。
どんどんお天気は良くなって、
途中から蒸し暑く感じました。
今日は、河辺駅北口のイオン2階
デッキで開催の「うめパルマルシェ」
に参加。

4回目の参加で、やっと青梅の
マルシェというものが少しだけ
分かってきたような気がしました。
今日も、全てのお客様が初めての方々。
「頭をこんなに丁寧に揉んでもらえ
るなんて、最高だわ。ヘッドスパ
って言うの?いいものね〜」
「こんなにスッキリしたの初めて」
などなど、施術後に聞かせて下さる
一言が一言が、とても嬉しかったです。
ドライヘッドスパというものの
良さや素晴らしさを、お一人でも
多くの方に体験して頂きたいです。
明日も、青梅河辺駅(かべえき)
北口のイオンスタイル2階デッキで
「うめパルマルシェ」に参加します。
マルシェでは15分1000円で、
ドライヘッドスパとハンドセラピーを
施術します。
今日は、ハンドセラピーをご希望
なさったお客様がお一人。
肘から手先までの解しですが、
肩も背中も軽く暖かくなったと
ご感想を頂きました。

明日も早く家を出ます🚙
マルシェは11時からです🤗

お休みなさい。

小池可奈