雑感#68【お酒好きな保護者様へ、ミラグレーン錠】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

長らく指導してますと、お酒好きな保護者様も居ます

指導中お酒を飲んで、待機されて居る場合も御座います

夜の晩酌とゆう感じですかね?

肝機能も心配になるかと思います

 

 

そこで以前(6年前)ご紹介した肝機能改善のものが御座います

お酒呑みの味方! 

私も毎日服用してます

ご覧になった方が為になる記事ですよ

 

 

ミラグレーン錠です↓

「ミラグレーン380錠」

少しばかり値段張りますが、健康診断で肝機能に異常がある方は服用して損はないかと思います、特に私と同じご年齢のお父様

 

 

飲酒前に5錠服用し、飲酒後に5錠飲めば100%二日酔いありませんよ、私も週1~2回は飲酒してますが全く二日酔い0です

私の場合アルコール摂取グラム、ビール換算で1ダース飲むので、それでも大丈夫です

 

 

健康診断の数値気になりません?

特に、肝機能や中性脂肪

パートナーの為にも、そして中高生のお子さんの為にも健康に留意してくださいね

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO