お酒呑みの味方! | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

お酒が好きな方居ますよね

 

 

お酒の先で呑みすぎて翌日二日酔いになってしんどい思いする方もいると思います

 

 

皆さん、二日酔い対策として

 

 

ウコンやヘパリーゼを飲む方が多いと思います

 

 

然しながら、これらは清涼飲料水なので殆ど効き目はありません

 

 

そこで

 

 

効果てき面のものが有ります

 

 

それが

 

 

ミラグレーンです!

 

 

これを呑む前に2~4錠と飲酒後2~4錠飲むとほぼ100%二日酔いは無いです

 

 

肝臓加水分解物は勿論、牛黄も沢山含んでいますので、ヘパリーゼやウコンとは比べられない位の効果を発揮します

 

 

私もγーGTPが200以上有りましたがこの薬を半年間飲み健康診断で86迄下がりました!

 

 

勿論

 

 

お酒は週2回ビール10~12缶は飲んでも下がってます!

 

 

ミラクルのお酒の味方です

 

 

お酒呑みのかた是非購入してみて下さい

 

 

因みに

 

 

薬局とかやドラックストアでは売ってませんのでネットでご購入を!

 

 

600錠15000円(1か月分)で購入出来ます

 

 

γーGTP下がって良かったし、二日酔いは有りませんしミラグレーンを高いと思うかはその人次第

 

 

序に

 

私、酒に呑まれる方は大っ嫌い

 

 

3年前亡くなった父が酒乱で呑まれるかただったので・・・

 

 

 

今回は息抜きでお酒のお話しをしました

 

 

 

今回はこの辺で

では。

 

 

 

 

仙台家庭教師SATO