2020/06/05 今週の結果。アンジェス・テラ・DLE | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

6/5

日経平均株価 ↑22863円(+167円/+0.74%)
マザーズ指数  ↑996point(+0.54%)

 

今日の損益 微マイナス真顔

 

日経平均は反発し今日は陽線でした。

来週メジャーSQですが、23000円目指す動きになるんでしょうか?

 

マザーズは2連陰線でストップ、月曜陽線なら一段上もありそうです。

 

そういえば、昨日こんなツイートをしました。

やはり、大阪に担がれてるアンジェスが本命なんですが、少しアンジェスの勢いが減速しているのは出来高の減少から明らかです。

アンジェスが調整して値動きが落ち着いてきたので、次の鉄火場を求めたトレーダーがテラに集結している気がします。

 

テラが4桁の1000円台に乗せたもの大きいですね。

短期トレーダーにとっては、とにかく注目されているかが大事ですし、株価も値幅制限などの兼ね合いもあり株価帯も重要です。

 

そして、本日のアンジェスとテラの値動きは・・・

アンジェスが今日も1000万株を下回ったのに対し

 

テラは連日の上昇で今日はストップ高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークポーン

 

もちろん買っていません笑い泣き

 

というわけで、来週も注目です。テラは3日で1.5倍になってるのでちょっと危険水域ですけどねw

 

他に気になった銘柄はDLE

 

今日もストップ高でPTSもストップ高です。

 

5月下旬は130円ぐらいだったのですが、貸借銘柄だったので担がれてたら悲惨ですね。

このところは短期で3~4倍になる銘柄がゴロゴロあるので、油断なりませんね。

 

今週+0.6% 

今月+0.6% 

年初から+4.6%

 

 

なかなかお金が増えません笑い泣き

 

半年ぐらいかけて、検証環境の入れ替え&部屋の模様替えをしてます。

かなりの重労働の日々・・ぐすん

これが落ち着かないと検証に集中できないので頑張りますにやり

 

【お知らせ】

昨年末から、フェアトレードでメルマガを書いています。

私の担当日は日曜です。

今回もカーブフィッティングについてのお話です。(第28回)

メルマガ登録はこちら

 

 

ポチッと応援クリックするとブログ更新のやる気が出ます!!

引き続き、清き1クリックをおねがい!おねがい

   ↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ ←にほんブログ村へ