明日も、レッスンです♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんばんは^^

今日は、風が強く寒い一日でした。

今朝は、明日のレッスンのため、お花の水揚げを♪

水仕事が辛くなる季節ですが、可愛いお花たちのため、

そして、お花たちを楽しみにして下さる生徒の皆さまのため、

水揚げはきちんと丁寧にするようにしています^^


明日、お越しの皆さま

またお目にかかれますことを楽しみにしていますね(*^.^*)

毎月お越し頂き、恐縮ですm(_ _ )m

いつも、ありがとうございます☆

お天気は、今日より温かく過ごしやすくなるという予報ですので、

一安心です^^

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。


また、午後より仙台青葉カルチャーセンター様へ

ご依頼を承っておりました展示用の作品を持って伺いました♪

いつもお美しいNチーフさまが、「可愛い♪」とおっしゃって頂き

心の中で、小さくガッツポーズです( ´艸`)


昨年のカルチャの生徒様にお作り頂いた作品のサンプルと

それより一回り小さいものを2点展示して頂けるようです♪

1Fのショーケースに飾って下さるとのことですので、

よろしければ、ご覧下さいね^^
花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

今月中にもう一つ作って持参させて頂きたいと思っています♪^^

帰りにパルコ前の素敵なクリスマスツリーを眺めながら、

今年は、クリスマスの支度が遅いわが家も、今週のレッスンが終わったら

そろそろ始めようと思います^^

来月のアトリエは、クリスマスのディスプレイもお楽しみくださいね♪^^



ご訪問下さり、ありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いています。

よろしければ、ポチっと応援クリックお願致します。m(_ _ )m

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村