結弦くんからハビへ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

もうすぐ欧州選手権。

ハビの現役最後の試合です。

オリンピックチャンネルで結弦くんがコメントを出してます。











オリンピックが終わって、今シーズンが始まった時、どれだけ君と練習したことが特別だったって実感したよ。

ずっとリスペクトしていくよ。
ハビ、頑張って!


https://www.instagram.com/p/Bs8AiJLFkxE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=eg67k2e7i5dn

インスタのオリンピックチャンネルは世界中の選手からのコメントも。

こんなにも愛されてるなんて本当にハビの人柄ですよね。

なんだか欧州が始まって、終わるのが寂しいです。



さて、このブログ一応毎日更新していたのですが、しばらくは不定期更新にしようと思います。今年に入ってとにかく仕事が忙しくて毎日クタクタです。

まぁ、夏にも体壊して1ヶ月苦しんだというのもあるし、年も年なんで管理しなきゃと思いまして。落ち着くまでは週末など、できる時のみの更新にしようと。

宣言するまでではないんだけど、更新してないと早速友人から「インフルで寝込んでない?」と連絡もらったので(笑)
ありがたいです。

おっ、今日はananデーですね。
楽しみです。



フィギュアスケートランキング