人間ドック | 小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:
こんばんは。

今日は一年に一度の人間ドックの日でした。
いつも夏に申し込もうとした時は、婦人科系の予約がいっぱいで秋になっちゃう。本当は夏にしたいのに。冬は寒くて億劫なのだ

そんなわけで今回は自分にしては珍しく、早め早めの行動で無事この時期に出来ました。 

はぁー

毎度毎度のことだけど、検査って本当に嫌なもんですねぇ。はい、水野晴郎風でお願いします。

検査専門の病院。9時10分の予約で、その時にはもう80人くらいの人でごった返していました。

バリューム検査も去年引っかかって、胃カメラまでする羽目になったので憂鬱。

マンモグラフィも本当に苦手で毎回半泣き。
また子犬の様に震えて挑み、結果またやられた感でいっぱいに。

全然慣れない。

あんなに潰したら絶対中からあんこでも出て来そうだわ!潰すくらいの物もないのに

オプションでマンモグラフィも超音波も付けたので結構時間がかかって終わった時には11時半。

あんなにいた人達はもう数人しかいなくなってました。


もう終わった時の顔を鏡で見ると10歳くらい老けていて、恐ろしいのなんの。
あー、怖い怖い。
しかも3kgも増量してたしね
朝食べてないのにどーしたもんだこりゃ。


ま、増量したけどダイエットは明日からということで、その後はお楽しみのランチグッ

前回はもっと朝が早かったので、ランチ食べられず、モーニングだったのです。
ランチの方が豪華なのでこれは嬉しいラブラブ

さーて、なにを食べようか。
洋食の日替わりメニューに「手ごねハンバーグ」ってのがあったのでそれをお願いすることに。

朝から何にも食べてないから頭の中はハンバーグでいっぱいに♪

が、オーダーを取りにきたお兄さん、「本日は手ごねハンバーグが切れておりまして...。」

は、は、はぁぁぁ!?なんでだよ。
私の頭ん中はハンバーグなんだよ

すぐにこねてこーい!

とは当然言えず...。

その代わりのメニューがステーキとの事なのでおとなしくそれを食べました。
結果ステーキの方が良かったりして

ふぅ...。今年も自分の中での一仕事終わりましたか。

いや、でも本当、身体のメンテナンスは大事なので病院苦手な方も一年に一度は是非検査を。

今日は爆睡だな。でもまだバリュームがお見えになってないから戦いはこれからです。




遅ればせながらマイアちゃんのインスタより


この2人同い年なんですよね。

アレックスの昨日の写真といい心が和む。


ムフフラブラブもう一度貼る。

shibshibsと言えばいつも上げてくれる動画もなんだけど、よく小さい頃の動画が上がってて、それがとってもいいんですよね。
可愛すぎる。

アレックスがマイアちゃんにご飯食べさせてたり、小さいながらにしっかりお兄ちゃんしている姿とかなんだか自分の子供たちの幼い頃を思い出してウルっと来ちゃったり。
とてもご両親を大切にしている様子にもジーン
そんなところは結弦くんとも通じていますね。


一方、この2人は長野公演挟み組だから東京駅から写真がアップされてるし(笑)
神戸着いたかな。


こんな2人を偶然見かけちゃったら息が止まりそうだわぁあせるあせる




ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング

muffinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス