CwW 2日目に独り言 | 小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:
こんばんは♪

昨日の紫綬褒章の伝達式に結弦くんは欠席。FaOIまではクリケで調整なんでしょうかね。それはそれで嬉しいです。

5月も半分過ぎました。早いなぁ

昨日やっとCwWの2日目見ました。遅っ!
いや、結弦くんが滑るところは聖徳太子問題もあったので高速で見ましたが、全体を通してはやっと昨日見たんです。

私は初日に見に行って、最終日はテレビのライブ放送で見てるから中日だけ見ていませんでした。

初見の映像は一つ一つが新鮮ですよね。

無良くんとのトークもほのぼの。




昨シーズン無良くんがジャンプを跳べずに悩んでた頃、「どうしたらトーループ跳べるの?」とLineで結弦くんにきいて来たとか。

ケガで落ち込んでる時にって(笑)

そんな時に先輩後輩でもなく現役スケーターとして相談し合える間柄って素敵だなぁ♡



最後は肩を組んで戻って行きました。

シェイとのトークも。



まず、シェイはこのピチーッとしたボトムの中にTシャツインとか考えられない。
すごいプロポーション
自分がやろうとしてもボタン止まらない、浮き輪状になる。考えただけでも怖い怖い。
考えるな







平昌フリーの振り返りも結弦くんが滑ってる時に何を思い、考えていたのかが記者会見後の話とはまた違う話が聞けてよかったです。

前半までは完璧だったから「ノーミス行った!」と思って油断したら、後半で4Tをミスってしまい、その時ちょうど手を挙げる振りのところであと何回コンビネーション跳べるかと指で数えつつ考えたって。結果、「3A+Lo+3Sが1番得点高い!」って、それでとっさにやったって。

リカバリー力すご過ぎだろ


そしてこの回では都築先生がいらしてたのにもジーンとしてしまって...。



話しながらクルクル回るのも可愛い♡




来月の特別版楽しみだ。バックヤードもありなのね。

今日はこの辺りで


ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーをポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング

muffinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス