なんだか夜中に愛を叫ぶ | 小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:
こんばんは。

花粉も落ち着き、いい季節になりました♡


うーんо(ж>▽<)y ☆

なってったってもうすぐFaOIだから空気も澄んで来ますよね。PM2.5もぶっ飛んでくぜーい!

まずは昨日読んだ記事のおまとめ。

THE ANSWERの記事より

ロシア情報

メドベージェワ、“移籍”後のプランが明らかに 振付は羽生も担当する有名振付師に





メドベ同門の16歳ツルスカヤは“国内移籍”を選択、ソツコワらと同門に






アメリカではネイサンの進路について
Number Webより

フィギュア世界王者が統計学と医学を。
ネイサン・チェン、エール大入学へ。





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

今日は紫綬褒章の伝達式ですが、結弦くんは今回は出席されるのでしょうか。

4年前の受章の際は逆に5月の上旬までショーがあったので、この時期から振り付けにトロントに戻っていました。

おそらく園遊会の後から次のシーズンの振り付けも始めているかと。
もちろんリハビリ中だからその辺は出来る範囲で。

そうなってくると気になるのは新プロ。
フリーかショートのどっちかFaOIの後半にでも披露してくれないかなぁ。

先日のCwWの後の報道陣へのインタビューで「今まではどうやって勝てるプログラムを作るかを含めて考えていたけれど、これからは自分の気持ちに正直に、やりたいなと思う曲、見せたいプログラムを考えながら選曲して、振り付けをしていきたい」と語っていました。

今の結弦くんがやりたいなと思う曲ってなんだろう。


ハビの様なコミカル系なんてあるのかな。
全く想像もつかないんだけど


ハビの事、酔っ払った演技が上手いと言ってたね。


結弦くんがやりたいと思う曲はわからないけれど、自分がやってもらいたい系、着てもらいたい系はたくさんあります。
ファンなら皆あれこれ考えるかと思うけど(笑)

毎年毎年言い続けてる黒、シースルー、ピチピチ
通称スケピチ。

例えばロッカー風ならそんな感じでもいいかなと。またロック系来ーい!


毎年、「あーん、違ったー、こっちか...。」
と一瞬思うも、どんなデザインを着ても何色を着ても着こなしてしまうから最終的にこれでよかったねって思うんだけど、2016-2017シーズンほど胸が高鳴った年はなかったです。



シースルーに


ピッチピッチ♡



ダブルで来たよーラブ


いやね、この様な衣装、他の選手には申し訳ないけどなかなか似合う人いませんよ。

持って生まれた体形、鍛え抜かれた筋肉、プログラムの中の主人公そのものになりきる資質。
時として、その主人公より本人になりきってしまう。



今年の冬もまたキャーキャーワーワー言わせてください。

フィギュアスケートが好き。結弦くんの演技が好き。スケーターの中で結弦くんが1番好き(///∇//)

これからもまだまだ全力応援です。

なんか今日は熱い記事になってしまいましたが汗汗


ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーをポチっと押して頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング

muffinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス