結弦祭り3日目終了 | 小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:
こんばんは。

帰って来て体重が1kg増量してたよー。
あーんあせるあせる明日から減量だ。って言っても本格的なのはしないけれど。
ご飯軽く済ませてもどんどん増量するお年頃。
で済ませるな

今回かなり甘すぎるスイーツ食べたりもしたからなぁ。一つ一つも重くって。

今日はスイーツのお話しから。
お酒ばっかり飲んだくれてるわけではないのですよ〜〜パー


✴︎お写真はこちらより転載させて頂きました。


バルセロナではカカオサンパカに行って来ました。
日本にも丸の内など数店舗出店されてますがスペイン王室御用達のチョコレートを味わえるカフェです。

以前行った時に写真はダメと言われたので撮ってないのですが、チョコラーテとチュロスの組み合わせを頂きました。

これは甘すぎる事もなく美味しかったです。

そしてフランスでは日本でも人気のラ・デュレのヴェルサイユバージョンを購入。
中身は他のフランスの店舗のものと一緒ですが箱がここしかないものです。




はい、ここで中身も見せて写真撮りたいところだったけど、帰って開けて見たら崩れまくり
さすが自分。梱包が甘かったのかボロボロになってました。マカロンって柔らかくて繊細だからすぐ崩れちゃう。
手荷物で持って帰ってくるのが懸命かもですね。
大好きな紫のパッケージにテンションが上がります。



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


結弦祭り最終日、終了しました。

前回完全版の中継で見たので、今回のは最後の結弦くんの滑りの部分を確認する形でしか見ていないのだけれど、ロミジュリを見てまた胸を打たれてしまいました。

不思議です。彼の演技はこちらの見ているシチュエーションや精神状態によってまた感じ方が違うんですよね。

あの時は超えられないかもしれないけれど...。
って言ったけど、今回はリハビリ期間の中、情熱的なロミオを演じてくれたと思いました。
動き一つ一つが力強かった。


ここからの〜



パワーみなぎる


雄叫び→ステップの流れ。

やっぱり、羽生結弦は最高だよー!

再放送でも再々放送でも、数年前の動画でもやっぱり何度でも心に染み渡るのです。




もちろん最後の挨拶も。あの時は色々びっくりだったけど、昨日見た時は話し方も全てすんなり入って来ました。
もちろんカットがだらけだったけども。

始まる前はドキドキワクワクだけど、終わると寂しいですね。

でもそんな思いもすぐ解消。まもなくFaOIも始まります。今のところ幕張、金沢はテレビ放送予定。
きっと後半も全部とは行かなくても放送されますよね。


昨日の話題から

羽生結弦「五輪連覇を達成した瞬間のリンクで、私が目撃した全てのこと」

文春オンライン


五輪連覇の偉業を達成したとき、静かで心地よい興奮が会場を包んだ──。『羽生結弦が生まれるまで』などの著書があり、日本フィギュアスケート界を追い続けてきたノンフィクションライター・宇都宮直子さんが会場で目撃したすべて。4月21日発売の「オール讀物」5月号に掲載された記事を再録します。

続きはこちら↓





またオリンピック思い出してしみじみする記事です。





メドべ、ザギなどオリンピックの金銀の2人に注目が集まりがちですが、ロシアでは他の選手も頑張ってます。

ラジ子現役続行。

19歳ラジオノワ、来季も現役続行へ「大会を恋しいと思っていることに気づいた」

THE ANSWER





ポゴちゃんもFaOIに出演するし。それぞれがまた次のステージへ向かってます。

こうなってくるとアサインが待ち遠しくて仕方ない。

今夜はこの辺で。

ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーを押して頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング

muffinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。