Ciontinues~with Wings~レポその2 | 小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:
おはようございます。

{D5BED77C-3B8E-4B53-B5A8-A3E31DDE5794}



あぁぁぁ...ラブ
一夜明けてもまだまだ興奮冷めやらぬと言った感じです。

朝起きたら花粉症が重症化
午前中から風の強い中、グッズに並んだので相当吸ってしまったようです。

通販もしてくれるとの事なので、ゆっくりでいいかなと思いつつもやっぱり気持ちが前へ前へ行ってしまう性。
もうどーにも止まらない汗汗

今回は高島屋の乱で学んだ事を生かしたので、長時間待つのもさほど苦ではありませんでした。
あとでアレルギー症状という代償に苦しんだけども

今回、かなり活躍してくれたのがダイソーで購入した400円の折りたたみ椅子です。

{857FCB35-06D4-4D5F-8FF4-1200E0239438}


200円のもあるのですが200円は耐荷重が50kg
400円だと80kg
荷物を抱えながら座ることも考慮して池中玄太でも大丈夫な400円の方を購入しましたグッド!

これで持参した軽食を食べながら数時間耐えました。

当初は開場2時間前からグッズ販売の予定という事でしたが、お昼過ぎ位からじわじわ人が増えて来て長蛇の列になったので1時間近く開場が早まりました。

レジは結構ありましたが、とても丁寧に商品確認しつつ対応して下さるので、一人当たりの会計に時間がかかってるという印象はありました。
後々、サイズが違ったなどのトラブル回避のためかと思われます。

そして今回自分が購入した物。

{3BFA1314-6BAC-47D8-B308-46756C95CB91}

この中で、今回衝動買いした物がトートバックです。


{C1E222F7-8A5B-445E-A880-E2752FCD733A}これは公式の写真より実物の方がずっといいラブ
実物を見て『きゃー!可愛い!』と惚れ込んでしまって予定外に購入。裏面に今回の出演者が書かれてるのがまた素敵ラブラブ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~

さて、ここからは公演の雑感です。

オープニングはまさかの黒パリ散!
懐いねー

{0D2AD7CF-6CAC-47DA-ACF1-E31BF5E29092}

チゴイネもすごいと思ったけど、まだ着れるんだびっくり


その後の流れはVTRで結弦くんがMCをして、出演者を紹介するという運びでした。
結弦くん自身がゲストにインタビューしたり、ツイッターで募った質問に答えるコーナーなどもありました。いつも滑るのが本業なので記者の様な結弦くんも新鮮。


ゲストスケーターのざっくりな感想です。

無良くん

一曲目でオペラ座を滑ってくれました。
感動あせるあせる

ジョニー

一曲目は結弦くんに捧げるAve Maria
二曲目は私たちのためにビョンセメドレー!
今回の衣装は2年前にFaOIで見た真っ赤な衣装のグリーンバージョンで、もちろんスッケスッケ大サービス♡
ごっつあんです

{C2D1AF60-2ECF-4940-A19B-EFCAE258887E}

ジョニーインスタよりhttps://instagram.com/p/BhgQ465FJlf/

きゃーかんわええ2人♡

ジェフ

2プロとも素敵でした。タイトル調べきれずあせるあせる
オープニングでバラ1のステップやってくれてるそうなので今日、明日の方々是非確認を!
ちなみに自分、結弦くんしか見てなかったので当然気付くはずもなくてへぺろ

プル様

ニジンスキーとソチで棄権する事になった幻のプロ、タンゴアモーレ。
特にタンゴアモーレに鳥肌でした。
これ大好きなんですよね。
さすが皇帝です。

川口悠子&アレクサンドル・スミルノフペア

はい。先日のアリさんのストーリーではアップされてたバブリーダンス。すごく良かったです。
かなり盛り上がりました。

川口さんとの繋がりは直接はないそうですが、上手くなりたくてロシアのコーチに手紙を書き、コーチをして欲しいと何度も嘆願したという川口さんのエピソードを耳にしていた結弦くん。
川口さんのそんなひたむきな姿がカナダに渡った自分と重なるということで今回のメンバーに。

シェイ

めっちゃ可愛いプロでした。出演メンバーがロングサイドに出てきて踊ってくれました。
いくつになってもキュートだなぁラブラブ

そして佐野さん
22年ぶりにこのような形で滑るそうです。
煌びやかな衣装に身をまとい、オーラを出してました。佐野さんは私が子供の時に見てた最初の男子スケーターなので胸熱。

その後結弦くんの3Aがどれだけすごいかを結弦くんの代わりに無良くんに実演してもらう事に。佐野さんも淡々と無良くんに無茶振りしていて会場爆笑!

佐野さんと結弦くんのつながりは昔仙台で佐野さんのスケート教室があってお姉さんがそこに行った事から始まります。
お姉さんはそれを機にスケートを始めるきっかけになったと。
それは結弦くんがスケートを始める元の元になったという事につながります。

結弦くん曰く、佐野さんの解説はスケーターの気持ちに沿った解説をしてくれるので大好きと言ってました。

わかりました。これからはポリューム下げたりしないでしっかり聞きますよ!すみませんでしたーあせるあせる

もしや出演?どうなの?と思われたハビはVTRでの出演になりました。
また結弦くんへの優しいメッセージでジーン汗汗

今回この公演には出演出来なかったけれど、それでも結弦くんはパンフやグッズに名前を入れたかったんだろうな...。
ハビは特別な存在なんですね。

最後にサプライズの結弦くんの滑り。

これについてはまた後の記事で...。

{35E4D158-BF4A-4A07-AD27-D7FCE301DC3D}

朗報!

今回の公演は毎日同じ事するとは限らないということで、えええ!?なんて思ってましたがありがたい!
今回見に来れなかった方々も3日分見る事が出来そうです。
通販になったことも含めてすごくファンに優しい公演ですね。


今日のお天気、なんとか公演が始まるまでは持ちそうかな。行かれる方楽しんで来て下さい!

ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーをポチッとして頂くと励みになります。


フィギュアスケートランキング

muffinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス