つづき^^

犬舎はね 木の香りでとってもよくて 人も落ち着くんですよねキラキラ3

ちょっと変顔なってる  



F1スタンダードのちび み~んなお家が決まってるというけど

連れて帰りたくなるなる muffinがちびの時に似てるこのこはどこへ~~;;

看板犬ごま あ~~フランソワ撮り忘れた・・・。


異色3わんちゃんず なんか笑える光景


幸ノ丞はパピちゃんたちのパパですね  りん丸ちょっと大きくなったけど ファイアーの近くにいるからやっぱちび(笑) ファイアーはべたべたキティ♥抱っこだいすき




家族募集中のプードル ちびたプードル

いちお ちびたって名前ですが 女の子です

ちびが付くだけあって 小柄で優しくていいこなのですが ブラック&シルバー最後の女子になります   

わたしのイチオシ女の子 ひじきのお友達ですプードル



ひじきよりもカーリーなので テディベアカットにしたら最高に可愛くなりますよキラキラ3


もう一度 ちびた  家族募集中

プードルみなさん よろしくおねがいしましゅ

ちびたとひじきがお母さんになった図下

急に忙しくなる女子たち



momoの犬つりの図下 


つれた^^


うまそ~


今日はみなさん ありがとうございました音符

なっかなかお出かけできないmuffinファミリーですが またみ~んなに会えること楽しみにしてます女の子


家に帰ると。。。muffin  楽しかったね  


またねキラキラ3


うへーmuffin&プードルひじきの応援ぽちっと下よろしくね ありがとう

にほんブログ村