相対性を手放し、真の美しき統合された魂へ・・・クンダリーニムドラ瞑想 | 魂レベルの治癒をめざして【人間力を高めるムドラ瞑想】

魂レベルの治癒をめざして【人間力を高めるムドラ瞑想】

古代インダスを起源に発展してきたムドラと瞑想のテクニックと、聖なる力を本質から伝え、今のあなた自身の状態に必要なムドラを使い、人生をよりよく生きるための瞑想テクニックを普及していくことが目的のブログです。

みなさん、こんにちは。

Masaです。

苦しみと喜びの原因となっている様々な相対性を手放し、本質的な美しき魂へと統合された感覚へサポートするための、クンダリーニムドラ瞑想を紹介します。 



タントラヨガにおいて、性的な関心と行為は精神的なつながりの予備的な学習として、重要な役割を果たしていると伝えられています。

私たちの生殖器が気分に大きな影響を与えることを理解することは重要なことです。

そのため、これらの生殖器が健康であることが重要です。

また、私たちはセックスへの欲望が人生の間に変化していることにも気づくべきです。

もし人が性的欲求を持っていなくても、それ以外の点で欲求があり満たされ気分が良いのであれば、これはいたって正常といえます。


◆手順:
はじめに、両手ともゆるく拳を作ります。
次に左の人差し指を上に伸ばし、右の拳の中へ下から入れてください。
左の人差し指の指先を、右の親指でふたのようにあててください。

位置は下腹部の前で、できるだけ低く維持します。

必要なとき、望んでいる効果を感じられるまで行ないます。

日常的に、少なくとも15分は行ない、一日に3回行います。

聖なる力とムドラ瞑想: まごころは神さまとともに育てる 聖なる力とムドラ瞑想: まごころは神さまとともに育てる

 

Amazon

 

 


 
◆アファメーション:
私は、善と悪で分ける世界の認識を手放し、統合された感覚で、真の美しい魂へ向かいます。

 

 

 

 

人間力を高めるために、人のみに与えられた「自我意識」を使ってムドラ瞑想を行なうと、人生がより善いものに変わります。



正しい方法と実践を行うことで、世界の認識力が変わり、様々な事象から生じる心的ストレスが、苦しみのための存在から歓びのための存在へと転換されていきます。

無料のオンラインレッスン0 基礎編は、同じ内容で何度か行います。

日程は後日お知らせします。

先ずは、グループへご登録してください。
レッスンイベントのご案内が届くようになります。

https://www.facebook.com/groups/917200408451782/

 

 

フェイスブックのアカウントをお持ちでない方は、アメーバでメッセージを送ってください。