まいぷるのツボって・・・ | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

いきなりですが、携帯サイトで『ドパミン』という大喜利を主としたサイトがあるのをご存知でしょうか得意げ



そのサイトに、『アイドリング!!!のあの人のチョイス』というコーナーがありまして、


大好評!?らしく、今回で第3期になるのですが・・・


そのコーナーのまいぷるのチョイスで、なんと王冠2FavoriteChoice王冠2に選んで頂いちゃいましたにひひ



まいぷるのお題は答えやすいものだったので、何通か送ることができたのですが、


まさかツボるとはえっ



正直言って、送った本人もなにがツボったのかよく分かっていないのですが、


とりあえず、ラッキーっ!!


そんでもって、プレゼントにサイン入りチェキまで頂いちゃいましたチョキ


まいぷる、ありがとーっラブラブ!



酒井の瞳に恋してる!!!-100625_0311~01.jpg

携帯画像でスミマセンあせる