あれから1週間・・・ | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

はちたまから1週間経って、仕事を休んだしわ寄せがきています;


忙しいのもあれなんですが、次のイベント(誕生日会等)の参加も難しく、


モチベーションが下がる一方です;


様クラの掲示板で何とか楽しくやっていますが、何かおもしろいことはないものか?


う~ん・・・


さかっちのDVDイベント!?


早く日にち決まらないかなぁ;


ファーストDVDですから、やらないわけはないと思いますが、


発売まで1ヵ月きってますし、そろそろなにか情報を・・・


はちたまvol.7もまだ日にちが決まってません。


佐久間さんが「早めにお知らせします。クリスマスぐらい?」とは言ってましたけど、


個人的には、また平日開催に戻ってほしい・・・


あ~っ!東京行きて~!