アイドリング!!!17号 | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

今月5日発売のB.L.T.U-17(vol.12)にひぃちゃんが7ページ掲載されていますが、


ちょっとやんちゃな感じの衣装と、ひぃちゃんの小悪魔スマイルが絶妙にマッチしていて、


ホント可愛いです♪


offshotのページでひぃちゃんのことを『アイドリング!!!が誇るお嬢様』と書いていましたが、


今月のサムライマガジンにはこのように書かれていました。


アイドリング!!!17号 三宅ひとみ 『ツンデレお嬢様』


ツ、ツ、ツンデレ!?


いや~ツンはあってもデレがないだろぉ;


番組やuRaとかでひぃちゃんが甘えた感じなのを見たことがないし;


な~んてことを考えながら今日配信のオンデマをチェック。


『ときめきアイドリング!!!お披露目記念!ときめきリクエスト!』!?


キターっ!


メンバーの数少ないガチンコ演技(ひぃちゃんのデレも)が見れる『ファン様リクエスト!』!


それもときめきメンバーだけの胸キュン演技なんて、永久保存版ですよ♪


お題は『初デートの時、照れ屋な彼氏に一言』 「ねぇ、手繋いでみない?」


メンバーひとりひとりの胸キュン演技を熱くお伝えしたいんですが、


タイトルがひぃちゃんなんで、ひぃちゃんだけにしておきます。


様リクのセットを彼氏の腕に例えて、「ねぇ、て繋いでみない?(微笑)」


恥ずかしくて照れ笑いをしてる感じがひぃちゃんらしくて、


ズキューンって感じです♪(ジョジョではありません)


ひぃちゃんがデレる時はボディタッチをするみたいですね。


次のお題は『遠距離恋愛の彼と駅のホームで別れる時の』 「次・・・いつ逢えるの?」


また様リクのセットを彼氏の腕に例えて(この時点でスタジオに笑い)、「次(笑)・・・いつ逢えるの?」


ひぃちゃんも「みんなが笑うから、笑っちゃった♪」なんて言ってましたが、


そこは変えてきてほしかった;


自分的には、軽く黒ひぃちゃんを出してリアルツンデレを見たかった;


まぁ可愛かったからいいですけど・・・


いや~ときめきメンバーの演技(笑いに走った方もいましたが)がホント可愛いんで、


配信終了まで毎日見ようと思います♪