藍ちゃん&うめ子おめでとう!!! | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

今日のオンデマはホント良かった!


ウチはテレビをつないでないのでオンデマのみの視聴なんですが、


放送終了後が見れるのはやっぱりいい!


最初のうめ子と橘氏の掛けあいから、様リクドッキリ。


チョイ役とはいえ月9オーディションって、どんだけ恵まれてるんすか;


メンバーの演技を見る前に升野さんの小芝居(自分的には爆笑)。


す~ちゃんの可愛すぎる京都弁。


キューピッドネタでいじられる朝日。


そしてまいぷるのリーダーっぷり。


テイ!って・・・


オーディション(?)の結果、出演が決定したのは藍ちゃん!(やっぱりなって感じ)


それで終わると思いきや・・・


二人目の出演が決定!


言ってみるもんなんですね;


その二人目は・・・


12号の河村唯さん!


マジっすか!!!


いや~ホント生きててよかった!(byうめ子)


アイドリング!!!メンバーを月9で見るなんてなんか不思議な感じもしますが、


二人ともホント~におめでとう!!!


撮影終了後にメンバーがうめ子のまわりに集まってきたときは、


すごく微笑ましかったです!


やっぱアイドリング!!!はいいですね!


いまから月9(第2話だけ)が楽しみです!(この為だけにテレビつなごっかな;)