本日は晴れ後曇り・・・と思ったら

 ちょこっとパラっと降ったりもした☔

 最高気温30℃・・・最早過ごし易い位かな・・・

 

 近鉄で瓢箪山まで行き、今日もアオバズクさんに会ってきました

 🚃🦉📷🐾

アオバズクさんの雛🦉🐣🦉

ここは3度目の正直でやっと会えました(/・ω・)/

今年はここまで育ったのは3羽の様です

 

こちらはお母さん🦉🦉🦉

こちらはお父さん🦉🦉🦉

雛たちの両側にいます

 

 

 

 

 

今年は小生の知る2か所ともアオバズクさんに

会えました(/・ω・)/🦉

 

今日のお歌は

 全く違うカテゴリーの2曲が

 ロカビリーで一つになりましたびっくり