こんばんは音譜



マッドドッグです。



記事を書いてたのに更新失敗で消してしまいましたしょぼん



なので、今日の朝からの出来ごとを簡単に更新します。



朝一からミッキーと第2ホームへ出向き



先ずは、限定ベイのアースアクイラをGETチョキ



午後からのベイ大会には、時間も有りましたので余所の奥様が



スタジアムの持ち込みをして下さったいましてミッキーも参加しての



子供のベイオフカイはてなマーク




子供同士で勝手にトーナメント戦を開始してました合格




ミッキーは、楽しい一時を過ごせたと思いますビックリマーク




午後に成り




第2ホームでのベイの本戦開始




ミッキー準決勝での敗退・・・




実は、ミッキー3回戦を突破した時に




自信の無い一言をボソリ・・・・




準決勝の相手の男の子のランチャーグリップが金色の事と恐らく高学年だった




のに対してビビってしまい完全な気迫負けでしたね叫び




金色のランチャーグリップと言えば有る程度大きな大会での優勝者ですからね




気の弱いミッキーですから仕方無いのですが・・・・




逆に闘争心を燃やして欲しかったです。メラメラ




で、私もこの時に痛恨のミスを犯してしまい・・・・




3位決定戦の事は、スッカリ頭の中に無く成り




帰宅準備をミッキーにさせたのが悪かった・・・・




決勝戦は、ミッキーを負かした相手の子とミッキーのお友達のお兄ちゃん対決




やはりミッキーを負かした金のグリップを所持した子は、強かった・・・・




結局、この子が優勝しましたよビックリマーク




で、問題は、此処から




3位決定戦の事を頭の中に無かったアホの親子である私たちは、




帰宅しようとした時に声を掛けられ此処で気が付いた為に




ミッキー緊張の余りいきなりのベイの傾きでのシュート




結局、敗退しての踏んだり蹴ったりの4位でしたダウン




ミッキー可なり悔しかったらしく大粒涙を流してましたしょぼん



次回は、頑張ろうミッキービックリマーク



では、またパー