おはようございます音譜



マッドドッグです。



昨日は、モンバト後期の解禁日



早速、私もレジェンドクエストⅡを楽しんできましたが・・・・



ハーゴンで真坂のつばぜり5連続負け叫び



何で~



訳が分かりませんしょぼん



後で別の筐体に移動して気が付いたんだけど



唯のボタン接触が悪かっただけかも・・・・



だって別の筐体は、一発で倒しましたから



時間切れで結局ランクは、A止まりでしたしょぼん



処で皆さんは、こんな時には、どうしますかはてなマーク



昨日、プレイしてる時に、熱いカードミレーユが排出されましたよビックリマーク



と略同時に隣の筐体でプレイしてる子が天空の盾を排出・・・・



ありゃ~あせるあせる



隣も熱いはてなマーク



隣の子は、数プレイで帰りましたョビックリマーク



時間もほんの僅か



さあ~皆さんならどうしますかはてなマーク



基本的に私は、掘りたくないのですが・・・・



結局、ミレーユの後を掘っちゃいましたあせるあせる



排出されたのは、内藤さんでした音譜




マッドドッグの遠吠え



彼が言うには、最近T末さんがグルッぽで私をイジメルから



逃げてきたと言ってましたよ音譜



もう一台の方は時間切れで掘れなかったです。



さあ~皆さんならどうしましたかはてなマーク



では、またパー