こんばんは音譜




マッドドッグです。




今日は、お隣の県までプチ遠征行って来ましたよ~音譜




プチ遠征した大会は、ゲッテンカ大会ですビックリマーク




自宅を早く出たので途中でT末さんホームで時間調整で立ち寄り




食品売り場で神羅万象チョコを8個ばかり購入しました。




出てきたカードは、8個中シークレット1枚、ホロ3枚、シルバー1枚、ノーマル3枚




でしたよ!!




ちっ、半分近くがノーマルかよパンチ!




まあ、シークレットが出たから良いんですけどね音譜





マッドドッグの遠吠え




序にゲームコーナーにも寄りデッキの最終確認もしましたよ!!




この時の配列だと8クレ程先に爆が寝てる感じでしたが




レンコする気も無くプレーする時間も無かったので捨てて来ましたが・・・・



大会会場に着き受け付けをするとこの時にエントリー終了時間まで



後30分で子供二人分追加で7番目・・・・



う~んあせるあせる



幾ら何でも少なすぎるはてなマーク



店員さんに処で大人は、現在何人エントリーしてますかはてなマーク



未だ0人です!! 



少し考えましたが、私もエントリーしちゃいましたクラッカー



エントリーしてからゲッテンカの筐体前に突っ立てると



『こんにちわ』と声を掛けられたので誰はてなマークと見ると



よみママでした。



息子さんだけが、大会参加との事・・・・



参加人数が未だ少ないよビックリマーク 



エントリーしたらと娘さんとママさんも参加させちゃいましたあせるあせる



この時に受付口を見るとあんちゃんパパ家も受け付けされてましたよ~音譜



結局、エントリー終了時間30分延長で



何とか定員いっぱいに成り試合開始



試合途中経過を書くのが面倒なので結果だけを報告しま~すビックリマーク



私、よみ家の娘さん相手に1回戦負けしょぼん



ミッキー、あんちゃんパパ家のたくちゃん相手に2回戦負けしょぼん




たっ君のデッキのHPを残り10迄削り切ったもの




たっ君のデッキの最後の一手が早かった




正直、見てる私も久しぶりに悔しかったですョダウン




帰宅途中にミッキーに聞くと心の中で泣いてたとかしょぼん



でも言い訳は、しませんビックリマーク




ミッキー、次回は、頑張ろうネビックリマーク




そして・・・・・



予期せぬユヅが以外に頑張ってくれました音譜



最後が惜しかったもの



結果は、準優勝でしたよ音譜



マッドドッグの遠吠え



マッドドッグの遠吠え



良かったねユヅビックリマーク



準優勝おめでとうクラッカー



今度は、優勝目指して頑張ろう力こぶ




では、またパー