こんばんは音譜




マッドドッグです。




本日、2度目の更新です。




タイトル名ですが・・・・・




事の発端は、しいて言うなら先週の土曜日に遡のですが




午前中に○松のJAの初の試みの全地区の合同の農協際に仮面ライダーショー




を見に行った序にパンフに付いていた抽選券でミッキーがお米5㎏(6等)を当てた




のは、タイトルとは何の関係も有りません!!




因みに貧乏我が家は、此れでお正月を無事に迎えられます音譜





前フリで此れだけ自慢したかっただけです・・・・




本題は、此れから




午後にミッキーを英会話のレッスンに送って行った後に例の如く第2ホームで




遊んでるとヤツ が其処にいた!!




あれあせるあせる




モンバト大会ははてなマーク




志○呂でレベル上げじゃないのはてなマーク




何でも今日は、富士山を見る為に遠路はるばる此処まで来たとかあせるあせる




富士山見れたのはてなマーク




世間話をしながら私もレベル上げをゆづと始めると何と有りえん事に1回戦負け




をしてしまいました。




そして後ろに並んでた糞ガキ共が有りえん事にレンコをしようとしてるでは、有りま




せんかあせるあせる後ろにT末さんが並んでるのに!!




私は、糞ガキ共をシメてやりました。グー




そして何とT末さんがデュラハーンを見事にGETしましたよ!!




でもね音譜T末さんは、3枚目だったので譲ってくれるとの事でしたので




頂いちゃました。




そう言えばその後は、何が排出されたのかなはてなマーク




そして、次の日の日曜日に久しぶりにサンストリートに行き




映画ワンピースの前売り券を購入したついでにモンバトをプレイしたら




何と前日に頂いたデュラハーンが排出されました。




って事で熱いのでははてなマーク




その後もプレイしたら・・・・・・・・・・・・・




はいあせるあせる


 


見事にパック切れ




お代りして時間も無かったのでプチレンしてみると




ミレーユの排出・・・・・・・




配列で熱いのも有るんだけど微妙という事で




そのまま帰宅




そして昨日、ホームへレベル上げに行くと8クレ程でドラ斬りの排出




こりゃ熱いとの事でレベル上げ続行をすると勇者の盾の排出




って事は、黒3つ先に800が寝てる!!




でも掘りたくない私は、そのまま帰宅しました。




今日、咳が酷くでてたので会社を半休で帰宅したのですが




内科に行くついでに又もやレベル上げそして排出されたのが




此れだ



マッドドッグの遠吠え



でも良く見て見るとガ~ン初期排出時(印刷ミスはてなマーク)の傷らしきものが




スクエ二に電話で問い合わせをして交換してもらわねばあせるあせる




処で昨日と今日のレベル上げ時の事なんだけど




昨日、魔王にとどめを食らったのに此方、撃沈せずに残りHP約580程度で




とどめを発動出来ました。




また、今日は、同じくとどめを食らったのに此方オーブ満タンのまま通常攻撃で




討伐しました。




同じ様な経験した方っているのかなはてなマーク




う~ん




賢者ってやはり強いのかなはてなマークと思う今日この頃でした。