こんばんは音譜



マッドドッグです。



日が変り昨日は、お宝GETキャンペーンが始まりましたね!!



ここ最近の我が家は、キャンペーンが始まってからが本気汁出っぱなしの



レベル上げの時期なんです。あせるあせる



と言う事で昨日も取り合えずレベル上げしながら1個だけですがGETしときました。




マッドドッグの遠吠え



まあ、シールを排出させたのは、6クレ目なんですけどね音譜



シールを排出させたのが、大体22時15分ぐらいだったかなはてなマーク



勿論、裏黒を排出させて無かったので続行して22時55分ぐらいまでレベル上げ



をしましたが排出ならずこの時点で約1K程使用してましたので仕方無くプチレンを



遣ってしまいました。しょぼん



資金不足の私としては、掘りたく無かったんだけどね~音譜



!!



掘ってると目に入ってくるのはメダルばかり・・・・・・・・・・・・



こう言う時って大抵、レア度の高いカードか低いカードの両極端が多いパターン



オマケに1Kから更に6クレまで行っても出ない・・・・・・・・・・・・



こりゃ嵌まった挙句に200かはてなマーク



7クレ目に又メダルを排出このカードがモンスターカード



私的に6章の裏黒排出パターンとしては、モンスターカードメダル付きを排出させて



から5クレ以内に裏黒が排出と思っていますので・・・・・・・・



此れで5クレ以内で来なければアウチあせるあせる完璧に嵌まったなと思って8クレ目を投入



すると裏黒排出しました。



さてと何のカードを排出させたかなはてなマークと表に向けると



な~んだ!!



ビッグバンかはてなマークと一瞬思いましたが・・・・・・・・・



キャラは、一緒なのに何かが違うはてなマーク



カード名を見ると叫び



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい、皆さんお察しの通りのミラクルソード排出しました。




マッドドッグの遠吠え



まあ、レベル上げの1Kは、ともかくとして8クレ掘ってしまいましたが、




我が家にとって初めてのミラクルソードですので、まあ良しとします。




それでは、またパー