おはようございます音譜



マッドドッグです。



昨日は、朝4時に起きて大和までドライブDASH!DASH!に行って来ましたよ!!



もちろん目的は、代表ですが・・・・



実は、前回のブログでupしたオリカは、この時点では、完成してたのは1枚のみ



余裕ブッ扱いてた私は、今更ながらにドラクエ9で遊んでたのが運のつき・・・



深夜、遅くまで作る羽目に成り何だかんだで床に就いたのが深夜2時近く



又しても睡眠2時間の睡眠不足の状態で行ってきました。



大和に到着したのは、7時45分でした。



いつもの事ながら会場の駐車場に一番乗りかと思いきや其処には、もう数台の



車が止まってましたよ。あせるあせる



イオンには、9時過ぎぐらいに入れる様に成り



我が家は、9時30分ぐらいにイオンに入ると未だ数人でしたが



受付前に並んでたので未だ早いかはてなマークと思いながらも子供たちを並ばせようと



列に並ばせると其処には、しのさんのお子さんの長男クンと三男クンが・・・・



アレレはてなマーク 二男クンははてなマーク 



何でだか分りませんが、我が家の子供たちの後ろに居るでは有りませんかあせるあせる



こう言う時、皆さんどうしますはてなマーク



我が家の場合、何時も此処で私が判断する事により運気を見逃してしまうので



私は、あえて口出しをせずしのさんに判断してもらいしの家の子供たちが我が家



の子供たちの後ろに並び直してもらいました!!



やはり、後に抽選結果として出ましたよ!!



受付時間が終わり抽選が始まると次々と抽選突破した子供たちが席に着いて



いきました。



何人か呼ばれるとしの家の二男クンが呼ばれたので・・・・



しまった~又、運気をを逃したか~はてなマーク



あそこで譲ってたら突破できてたのに~あせるあせる



ミッキーの番号は、305番



ユヅの番号は、351番



呼ばれてく番号の中で306番・・・・304番・・・・・352番



此れだけカスルともう駄目だ~あせるあせる



また突破できね~



テンションダウンダウン




其処でユヅが一言



「私がミッキーの番号札持ってる!!




実は、幼少の頃からミッキーよりもユヅの方がクジ運は、良いんですよねラブラブ




何とユヅが、ミッキーの番号札を手に持ってから2人程でミッキー抽選突破しちゃい




ましたよ。




まあ、変りにユヅが抽選突破できませんでしたが・・・・




前回の代表で抽選突破してるし今回は、ミッキーに期待してたので良しとします音譜




つづく