ハリーさん地方は☀️でした


昨日の事ですが
我が家に
お中元が届きましたキラキラ
パパさんの
仕事関係の方から
頂きましたキラキラ

ほんとにありがたいですおねがい
でも残念ながら
私は肉を食べないので
全部パパさんの胃袋へ入る事に
なるでしょう照れ

今日は早速ハンバーグを
焼いてみる事にステーキ
ただ、冷凍のコロッケ類は
揚げるのが難しいだろうなぁ…汗

上手くできるかな…あせる


そんな料理下手な
母を持つハリーさんに

AirBuggyのリュックが届きましたなんだろね〜

もうすぐ夏休み浮き輪

ハリーさんが夏休みに
旅行に行くわけではなく
マンション内の移動時に
ハリーさんに入ってもらいますニヤリ

夏休み中は
エレベーターで
子供に出会う確率が上がります汗

しっかりガードって事で
車に乗るまでは
リュックに入ってもらう事にしました
※特に子供にガウガウ怒るハリーさん…

上部と側面の
ナイロン素材のカバーをめくると
しっかりしたメッシュ素材になっており
涼しげ〜風鈴
昼散は車で公園に行くので
早速、使ってみました…

最初はイヤイヤと
駄々をこねましたが
ハリーさんを褒めながら
ちょっと自分でも考えてもらい
待つ事に…

最後は観念し
大人しく入ってくれました拍手

リュックいい感じですチョキ
ほんと偉いねハート

これで人や犬さんに
ガウガウ言わなければ
100点なんだけどなぁもやもや
まあ、しょうがないね汗

とりあえずリュックに
入ってくれるので100点だねウインク

早速、昼散帰りに
お隣の親切なオシャレマダムに遭遇目
ゼスチャーで
リュックの中に犬入ってると伝えると
了解👌と静かに通り過ぎてくれましたほっこり

我が家は
近所さんや管理人さんに恵まれており
ハリーさんがいる時は
気を遣っていただいて
ニコニコしながら
静かに通り過ぎてくれますえーん

ほんとに感謝しかありませんえーん
ハリーさんにいつも
「ありがたいね…ハート」って
伝えています
ほんとご近所さんには感謝です

完了


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ