今日は、39.3度という高熱でやばい感じです。

カロナールを飲んで今は落ち着いていますが脱力感がすごいです。

肝臓は痛くないし便秘ぐらいしか自覚症状はないのですがもう、熱がではじめて3週間ぐらいになるので高熱はちょっと命の危機を感じてしまいます。まだお花畑は見えてません。

高熱があって怠いのにしかも便秘なのに食欲はあって定休日の母が今日は何が食べたいの?と聞かれすかさず、ソースカツ丼と味噌ラーメンという健康な人でも重いメニューをリクエストしました。

流石に量はあまり食べれないけど美味しく頂きました。


入院手続きは個室病室が空きしだい入れるとの事。でも又39.0度代の熱とか続いちゃったらシャレにならない。

ビビリな私は本当は凄くこわいのです。