愛犬のストーカーに悩まされていませんか?



なぁ~んて
大げさなことではないんだけど(ノ∀≦*)ノ゛



【うずら】はアチコチ喜んでついてきて…ちょっと困ります


トイレぐらい、ゆっくり入らせて!!!って感じなんですよね(-o-;)



少し長めにトイレにですね、籠もっていますと



『ebisuちゃ~ん、早く出て下さ~い』と、ノックしてくるんですよ _| ̄|○


『もうちょっと待ってて下さ~い』



と、言うと
またノック…
『ebisuちゃ~ん、こつぶちゃんも来ましたよ~早くして下さい』



そうなんです
【こつぶ】は後からのそのそやってきてノック攻撃に参加するんですよ…



2人いや、2匹攻撃だとゆっくりできる訳もなく…
『分かった、分かった出るよ~(-.-;)』


ドアを開けてみると|ω・´)☆

自遊人+スタンダードプードルとの日々-CA3A0545-0001.JPG

『遅いです!!』
笑顔でお待ちかね



こんなんだから
【ebisu】便●なのかも…(//▽//)えへへっ



面白いのが、お風呂のときはチラチラ覗きには来るけど(曇りガラス越しに見えるのです)ノックはしないんですよね~


お風呂はすぐに出てこれないの分かっているのかなぁ~
不思議┐(´ー`)┌