4月27日は、何の日だったでしょうか?(・∀・)

もう、過去のことだけど…(Blogが全然追いついてないです)



なんと、愛するグンちゃんの曲『Let me cry』発売日でしたぁ~♪

日本でミュージシャンとしてのデビュー日です♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわぁ~い♪

やっとだね、本当は3月27日にデビューだったけど

震災で中止、やっと無事にデビューできました



そんなんで、発売前直前~色々テレビやらネットやらで

グンちゃんをお目にかける日を多かったんだけど(*^.^*)

4月25日~5月1日グンちゃん@表参道

4月28日~5月30日グンちゃん@渋谷駅山手線外回り ホームサインボード2面で

グンちゃんに会えるってことで、仲良しうなぎちゃんと行ってきたぁ~( ´艸`)



素敵なグンちゃん、ご覧アレ~上げ上げ



自遊人+スタンダードプードルとの日々-グンちゃんに会いに~♪
グンちゃん@表参道




自遊人+スタンダードプードルとの日々-グンちゃんに会いに~♪

グンちゃん@表参道




自遊人+スタンダードプードルとの日々-グンちゃんに会いに~♪

グンちゃん@渋谷



はぁ~アイラインあまり好きじゃないけど、やっぱり素敵(///∇//)

通勤で山手線利用する人が羨ましいわぁ~

5月1日~31日は、渋谷タワレコ交差点ボードにグンちゃん現るだよ~