こんにちはウインク最近龍さん龍を意識して生活しています。

 

Youtubeも龍関係が増えて最近良くみている方のショートが

 

めっちゃ刺さったのでご紹介!

 

 

AとBの道、自分にとってはどちらが正解??

 

 

答えは簡単!

 

どっちも正解!ウインクラブラブ

 

なんだかこれを聞いて、意識するようになってから

 

家事でも仕事でもすごく楽しくなってきた。

 

自分はこれでいいんだって思いやすい!ちゅー

 

すごく気持ちも軽い!デレデレ

 

これに関連して

 

かなこさんの龍さんからの開運ポイントで最近聞いた

 

龍さんには失敗の概念がないらしい。

 

失敗じゃなくて

 

思ったとおりに行かなかっただけ!笑い泣き

 

だから何度でもうまくいくまでやればいいだけ。

 

成功と失敗でなくて

 

成功と思い通りに行かなかった。

 

だけなので!

 

またやってみればいい!ウインクラブラブ

だけなんですよ。

 

こちらもすごくポジティブじゃないですか?!

 

まとめると・・・

 

自分のやりたい道AとB、どちらを選んでも正解で、

もし違うな〜って思ったらまたやり直せばいい!

失敗は何もやらないことが失敗(かなこさんの旦那さん談)

 

これから失敗したな!って思ったとき思い出して見ようと思いますちゅー

 

ターキーさんから頂いた今井孝さんの本と

けーりんさんの新書とどきました〜ちゅー

読むの楽しみです!!