久しぶりのあさぎさんのちゃん卒ライブを

アーカイブ見しました。

 

やっぱりあさぎさんについていきたい!!

あさぎさんを信じて頑張りたいって思った回でしたちゅー

新興宗教じゃないのに私みたいなのがいるから

宗教っぽく見られてしまうのか?

 

 

私全然ビジネスのはじめ方わからないんですよ真顔

あさぎさんいわく、ビジネスはシャンパンタワーの法則

 

まずは自分を幸せで満たす

次に目の前の1人を幸せにする

そのあとに周りの人が満たされていく

 

ということで…自分が満たされるであろう

パナのドラム式洗濯機最上位モデル30万超えを

買ってもいいですか!?うふっ滝汗ラブラブ

 

なんか満たすことしかしてないし

入ってくるお金以上に使ってしまっているような気がしてる昨今。自分が怖いです。いや、財布が怖い。ゲロー

 

とりあえず、自分に出来ることが何かわからないので

あさぎさんもけーりんさんもブログからはじめたし

私も日々をメモしたいのでブログはこつこつ続けていこうと思います。

 

もう一つ、私もあさぎさんと同じ思いがあって。

少子化、子供の虐待を無くすことです。

 

最近多い虐待で亡くなってしまう命

親の事情で生まれてきたのに亡くなってしまう命には

ニュースを見るたび心が傷んでいて泣

 

こんなちっぽけな自分でもいつか

何か出来るかなと思ってたりするんですが・・・真顔

 

大きな事言っちゃいますが

もしあさぎさんと同じくらいのレベルになれたら

助かる命が助けられるシステムを作りたいと思っています

 

スピリチュアル的な観点ではそういう運命なのかもしれませんが、運命が変えられるなら、変えてみたい!

あさぎさんを見てたら出来る気がするんだよね。ちゅー

 

だから小さな事でもコツコツと。

ワクワクすることからはじめるぞラブラブラブラブ

 

このツブツブアイスかわいいよねラブラブ