昨晩チハラダニコさんがあさぎさんを

チャネリングするライブがありました!

(あさぎさんの魂と宇宙と交信する感じ?)

 

 

実に興味深い結果が・・・

 

あさぎさんの過去生は

 

宇宙人!

 

だそうですポーン

アルクトゥス星人では?とのことですよ!!!

 

    

アルクトゥルス人とはどういう人ですか?

 

地球を高次元に導くことを使命としている

アルクトゥルス星人は

人々に献身的に尽くすことが特徴です。

 

地球人の魂を癒やす目的があるため

「相手に喜んでほしい」という気持ちに

あふれています。 

 

そのため、日頃からボランティアなどの奉仕活動に一生懸命取り組んでいる人も珍しくありません。

 

抜粋サイト

 

本とか、動画でしかまだあさぎさんの事知らない私ですが

なんだか妙に納得してしまいました。

愛に溢れてる人だな〜って思いますもんデレデレ


ニコさんもすごいな〜

ニコさんのLINE登録してリラックスの音声聞いて寝たら

まじで爆睡した!!!ちゅー

私もチャネリングしていただきたいラブラブ