お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇美容好き

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーに就任中♡̷ ⸝‬‪‪

 

 

どこよりも安く購入できる
7,000円OFFクーポンはこちら!
 
▶︎▶︎ クーポンをGET ◀︎◀︎
 



こんばんは。


今日もお疲れさまでしたーーーニコニコ花


そういえば先日の楽天

お買い物マラソンで

購入した“夏の福袋”が届きました!


(この記事に書いた商品です↓↓)





中身が分かる福袋なので

ネタバレとかは

ないのですが←


どれも可愛いくて大満足♡



特にガラスの食器は

なかったので

嬉しいーーー泣き笑いラブラブ



購入したカンカンサマー福袋





でも、一応中身のご紹介指差しキラキラ


  • IITTALA カステヘルミプレート17cmリネン×2点
  • IITTALA アイノ・アアルトタンブラ220ml 2個セット×1点
  • ARABIA トゥオキオプレートフラット20cmネイビー×2点
  • DURALEX LYSテーブルボウル10.5cmクレオール×2点



他の福袋とも悩んだのですが

これが1番

ガラス!青!夏!って感じで好みでした。


購入したのはこちらです下差し




実際に手元に届くと

ガラス製品は

本当にクリアで素敵。


(さすがブランド食器たち拍手





特に私の大好きなイッタラの

カステヘルミのお皿が

もう、すごく可愛いくて…


可愛すぎてずっと見ていられる…よだれラブラブ





ちなみにこれを見た夫が一言


「本当こんな雰囲気好きだよね」


とのことにっこり



私はずっと変わらず

シンプルで少し

可愛いデザインが

大好きですよーーーーびっくりマーク






ただ、食器自体が

増えてきたので

今週末にでも整理します。


今週末はやることいっぱいだーーーキラキラ


 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ