お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇2階リビング

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーに就任中♡̷ ⸝‬‪‪

 

 

どこよりも安く購入できる
7,000円OFFクーポンはこちら!
 
▶︎▶︎ クーポンをGET ◀︎◀︎
 


こんばんは。


今日から3連休と言うことで

我が家は朝から

バタバタしてました。笑


まずはやっぱり…


お洗濯!!



敷きパッドや枕カバーから

肌布団まで

ぜーーーんぶ丸洗い指差しキラキラ



まぁ洗うのは洗濯機。乾かすのは乾太くんですがおいで








猫を飼っているので

柔軟剤は

“さらさ”一択ですびっくりマーク




その後はずっとやりたかった…


ペットフェンスの撤去。


ついに外しちゃいましたーーーにっこりキラキラ





 ペットフェンス辞めました!



もともとは1階に降りられないよう

ペットフェンスを

付けていましたが

今では常に開きっぱなし。


外に飛び出す様子もなく


「あれ?もしや要らないのでは?」


って思っていたんです泣き笑い





しかもこのペットフェンス。


通る幅が買い物かごより

狭いので

地味にストレスで…凝視もやもや


この際、思い切って外しちゃいました!!



あ。常に開きっぱなしな理由は

“お出迎え”が

可愛いからですおいで



下には降りないのでいつもこの位置。





そしてペットフェンスを外したので

用意してあった階段下の

トイレスペースを

やっと活躍できるようになりました。


なんと、マイホーム完成から2年以上…


ただの物置きになってました。笑


実は階段下に用意していたんですよよだれキラキラ





元から猫を飼う予定だったので

換気扇を付けて

万全の準備でした。


ただ、飼ったことがなかったので飛び出すかも…?は気づかず物置にガーン





やっと使えるようになり嬉しいーーーキラキラ


間取りをほぼ自由に

設計できたのは

注文住宅のメリットですね!!


後悔ばかり記事にしてますが、

もちろん良いことの方が多いですよオエー





完成からだいぶ経ってますが

まだまだ

やりたいことはたくさん。


ちょっとずつ進めていきます拍手


  

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ