おすそわけ | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

お外にだしてちょっと放置して
部屋に戻ってもチッコあとなし。




寝落ちしちゃって2時間放置。
跡地発見…

これはまあ仕方ない。




そのあと、立て続けに
ションション。



ぴょんションぴょんション星



走るか出すかどっちかにしてよアセアセ





というかこれはもしや
うれしょんなのかな……

ちがうとしたらちょっと
シモが緩すぎるなガーン












今週もおやつにつられ…

いや…おやつおいてなくても乗ったけど…


一応おやつでもつり、体重測定。



70gも増えてる!?
え、ほんとかなあ…あやしい真顔







そしてひなちゃん。

この前珍しく盲腸糞を直接食糞してて

お、いいこいいこデレデレ

と思ったら…





おちりの下に落ちてるブドウのような
テカテカ盲腸糞。


そのあとで生産した●(盲腸糞付き)を
一生懸命食べてました真顔




クロワッサン食うてんのか
ってぐらい
ぼっろぼっろ砕けた●が口から出てきて…


そのあと毛で繋がった●を何連か
口から出てきて…


盲腸糞をお口のはしっこにつけたまま
地面にへばりついて観察していた
私の顔に突進してきました…チーン



なんなんだ……滝汗滝汗










おすそわけ♪








いらんわ滝汗

しかも自分は食べてないくせに…!!