言いにくいんだけどね | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

きれいなおちり、土曜日の朝から継続中ラブ













ずっと換毛中のきらさん。

換毛は体力ないとしないのでまだまだ現役ですね。

嬉しいけど早く終わってほしいもやもや















めずらしくファーミネーターしても
ごりごり歯を鳴らしておとなしくしてましたルンルン









息苦しくないんだろうか。









ところで、きらさんには言いづらいのですが
少しお伝えしないといけないことがあります。









きらさん、ちょっぴりにおいます。




今までとってもきれい好きで
今も変わらずきれい好きで



お鼻をぴったりくっつけてクンクンしても
なんのにおいもしなかったのに…





あご下や手足、おちりまわりが
自分ではもうきれいにしきれないからかな…

かなしい。




カラスの行水だった同居人のうさぎちゃんと同じにおいがしますよ。

ふわっとにおうくっちゃいケモノ臭ハートブレイク






下僕の出番ですね。

スプレーを自分の手のひらに吹き付けて
それでわしゃわしゃっとするのですが
もっとサッときれいになるのはないかなあ。





濡れるのがキライで
グルーミングスプレーやエステタオルは
すぐ逃げられます。


今日は逃げなかったので
わしゃわしゃしまくりましたニヤリ

















最後はおぐしを整えて。