ばななんばななんバーナーナ♪ | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

うさぎが いちわ おりましたルンルン

くわずぎらいの うさぎさまルンルン








最近おいしいものがないのだわ












おくすりがおわったからデザートがないのだわ











あま〜いのが食べたいのだわ









と言ってるような気がしたので(笑)

ちょっとごはんの食いが悪いし、モノは試しに生のバナナバナナを少しおすそわけ。



きらさんはもともと
果物も生野菜もノーサンキューなうさぎ様です。

ドライフルーツはかろうじて、って
感じだったのですが
最近はセロリも気が向いたら
食べるようになったし、
バナナの半生ドライフルーツが
とってもお気に入りだったので
生バナナいけるかなー、と思って
あげてみたのですが…





クンクン…すーーーっ(と顔を背ける)




見事に拒否されました真顔






とりあえずペレット入れのフチになすりつけておいたぜ真顔

口に入ってしまえば食べるようになりそうなんだけどな〜もやもや







同居人のうさぎさんは食べましたラブ
以前は拒否したのに〜!
人と同じで味覚も変わりますね。

今は毎日食べるものが激変するから、食べる可能性のあるものが増えて嬉しいなお願い