こんばんはニコ

朝から大雨。
息子の練習試合は中止になりましたが
部活は10時までありました。

朝、6時過ぎに送りました。
自転車がないと遠すぎる中学校。。。

昨日、息子がおかずを作ってくれました。








おーーーーっ、完成ラブ

家庭科の授業でハンバーグを作ったらしく
手慣れていました笑い泣き

息子が夕食を?
いえいえ照れ
夏休みの家庭科の宿題です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
作るのは何でも良いそうです。
大好物のピーマンの肉詰めにしたようです。

できたら、庭のピーマンで
作らせたかったのですが
1個しか食べれそうなものがなくてぐすん

私は、息子が作っている間に
小春の、肉球の間の毛を剃って
爪切りをし、耳の毛を抜き耳掃除。
肛門の回りの毛も剃って
肛門絞りをしました。

そこで、中断し、夕食。




いつもより美味しかったラブラブラブ

夕食後に、
小春さんのブラッシング。



うわーーっ、
モジャ子ちゃんもやもや


毛玉だらけになっていました。
遠征に行っていたからかな。
主人は、毎日ブラッシングしてくれていたようです。
そろそろバッサリ切らないとね。
ずーっと、暑くてお風呂に入れられなくて
1ヶ月近くたっちゃったかも。

体を洗いました。
息子、細くてビックリしてましたびっくり

やはり、前回メチャメチャに洗ったのが
気に入らなかったのか
抵抗されました笑い泣き

ドライヤーを固定するものを
Amazonで購入したので
両手が使えてスムーズでした。
ブラッシングしながら乾かせます音符



Mを購入したので2,200円でした。
しっかりドライヤーが固定でき
角度を変えられるので購入して良かったです。

これも購入しました。
目に入らないようにカーブしているので
切るときも安心。
しかも、切れ味が最高!

この2つ購入しても
1回分のトリミング代だよぉ。。。。

お腹の辺りは、今朝やり直しましたが
前回よりも上達してる?
ハサミのお陰かな?






旦那にも、息子にも誉められたぁニヒヒ

義母が朝家に寄ってくれましたが
「可愛くなってーぇ」
っと、言ってくれたので
私が切ったと自慢しましたニヒヒ


小春が切るときは
お利口さんにしてくれてるので
本当に楽で、楽しいです。

しばらく頑張ってみますハート





最後まで読んでくださり
ありがとうございますいのしし


赤薔薇イベントのお知らせ赤薔薇


9月4日(水)~9月10日(火)
JR名古屋高島屋11階 イベントスポット